アクセスカウンタ

友希のブログ

プロフィール

ブログ名
友希のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悔しさの極み
悔しさの極み 全て そう全て上手く行かない すごいキツい… この事だって忘れはしないかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 06:31
責任権利放棄して生きたい
責任権利放棄して生きたい 修学旅行も終わったけどまた発病しそう せっかく治ったと思ったのに あぁめっちゃだるい ってかもう今年終わりそうじゃん 2012年は本当に糞だった いらないよこんな年 いままでの人生で一番最悪な年だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/20 02:29
結局
結局 最近はクラスは楽しい とても でも部活なんなんだろう? 自分が近づくと眉間にシワ寄せて逃げる 触れられたくないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 07:52
あの時は嬉しかった茶色と黒でも
あの時は嬉しかった茶色と黒でも もうキツい… 返信なんかないし居場所も座る場所も席も椅子も全部なくなった気分 自分なんて誰も気にしないしどうでも良いんだよね そうどうでも良いんだよ 周りに迷惑かけて悪いと思うのは事実だし 悪いのは自分だし そんなのわかってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 05:48
やっぱりそう
わかってた… でも嫌だった もう取り返しつかないよね… いつ狂いだしたんだろう もうキツいよ 悪いのは自分だし独りで死ねば良いのに… そう悪いのは自分なのに わかってるけど悲しい寂しい… 独りはいやだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 21:26
永久欠番
永久欠番 最近まともに学校に行ってない あもじょんには頑張ってとか一緒に抜け出そうとか言うけど自分も結局口だけなのかなー? でも違うと信じたい あもじょん友達として好きだから留年とか退学とかはさせたくないからー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 05:12
Justハロー
Justハロー 最近キツいけど 回りのせいじゃないみたい 回りの人や友達は良い人がいっぱいいるだからこそみんな幸せで好かれているんだと思う 自分は性格悪いなー 直せないんだよね… 自己中?わがまま?うざい?しつこい?貪欲?ひねくれてる?被害妄想?かまってちゃん? だよね… わかるわかる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 03:07
近づいてはダメ
近づいてはダメ 今ものすごい落ち着いてる 薬飲んだからだろうー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 03:56
この世から退場方法
この世から退場方法 最後はどういう風にいなくなれば良いのかな? なにが一番楽なのかなー?笑 汚くなるのはいやだなー 自分、一人いなくなってもなにも思われないよねー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/21 01:51
今気づいたかもしれない真実
今気づいたかもしれない真実 プール? また? 隠蔽?ww うけるねー笑 明日は8時30分位だけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 01:30
61%
61% 明日はカラオケー なんか微妙な気持ち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 03:55
自分の価値ナシ
自分の価値ナシ どうせ自分が悩んでるときなんか遊んでるんでしょ?メールしてるんでしょ?頭の端にもない位気にしてないんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 19:35
消したから戻せない
消したから戻せない もう 最近全てが嫌 結局あいつらは1日悩んで らりぱっぱー 結局気にされてないよねww 恥ずかしすぎるね“自分” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 00:11
人の欲がみえる夏
うわー 夏祭り行ったらー とんでもないねー(笑 大変気持ちの悪い夏祭りでした あの人達やっぱりね どっちも親友と思ってたんだけど自分だけなんだ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 00:06
楽しては生きられないらしい
あー だるい 生きたくないー 人生めんどくさいー 学校辞めたいー 親に言ったらキレられた(笑) 別に軽く考えてなんかないし 親に迷惑なんてかけたくなんかないし めんどくさい… みんな努力とかしてるみたいだけど自分は… できないし… 人生詰んでるし… もぅいやだ!! グソゲーじゃん 病んでるわけじゃないけどねww あーあああああ!! 全部めんどくさい!! 隠れてタバコ吸ってる親に言われたくないし笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 02:43
破滅への一途を辿る
最近全てがダルいしやる気が起きない… 明確な目標もなく楽しみが薄い 結局立候補はしないって事は決まって先生達には呆れられてるんじゃないかなー… ダルいなー このまま行くと留年?退学?w まっいっかな〜 なにも悩まずに生きたい... だるい… 必要ともされず力なく果てるの? 最後は虚しく消えていくのー? あの自分が?ww だるいー(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/02 20:34
ばからしい前の自分
なんか最近役員とかので やっぱり自分はなれなさそう まじありえないよね 自分先生たちからだめと思われてるらしいけど... やっぱり日頃の行いかな? なんか嫌になる もう学校やめたいぐらい めんどくさいし 自分の欲望叶えたいよね 会長になるの自分じゃだめなの? 結局あの3人ならだれでも変わらないんじゃないの!? メンタルは自分弱くないのに なに? 結局そこじゃないの!? 嫌になるし… マジうざい… やっぱり敵は教師だな 自分の意見通すのが学校のためになる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 00:49
忘れ去られる17
最近はうーん… わけわからん… ORCは楽しいですけど(´ω`)w 後輩もなんだかんだでまともな子はいるしねー… だかリア充が多い(-_-)… 恋愛なんて精神病とかでしょーw いやだわー… あの二人は取られるし デカイのはとかはできちゃうし… 居場所が… こじ開けないと☆ だーるっ! 生徒総会終わったちかね… 五月病には変わりないなーw 今日の帰るときが一番キモかったー 隠すのは無理じゃない? この俺だよ? ばーか あーほ びっちー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 01:31
想定外
新学期めんどくさい 結局はじまりは 良くないし生徒会もうざいし 先輩キモいし なんやあいつ 自分がかき集めて勧誘した1年で最初自分だけ話し相手で話してたのにいきなり仕切り出してボス面きもーw お前のきもち悪い顔面で貴様になつくやつとかキチガイだろ まじだる… 15人位来たの 全員自分のお陰だし しかも後輩からもウザがられてるのわかんないんかなー かわいそうww そんな積極的にからんでもウザいってw 始めてなのに意見求めたり馬鹿でしょww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 15:58
近づく終わりの始まり
あー(;´Д`)… 明日から2年だー 同じクラスにはだれがなるかな?… でもどうせ最初は楽しくないよな… 後輩とか ウザいでしょ できなくていいけど できたらどうしたら良いのかなー 完全服従させるかんじー? 無理じゃね(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 04:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

友希のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる